スマートフォン版はこちら

畑中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畑中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の歯科医院、「畑中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2321
住所 兵庫県加西市北条町東高室670-12
電話番号 0790-43-0285
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畑中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久枝歯科医院 兵庫県加西市北条町古坂2-160
やなせ歯科医院 兵庫県加西市北条町北条28-1 アスティアかさい2Fクリニックゾーン
宮崎歯科医院 兵庫県加西市北条町北条16-5
柏原歯科医院 兵庫県加西市北条町横尾1031
ブランデンタルクリニック加西 兵庫県加西市北条町北条308-1 イオン加西北条ショッピングセンター1F
神戸歯科 兵庫県加西市中野町53
加西ハイツ村上歯科医院 兵庫県加西市北条町横尾1-23
窪田歯科診療所 兵庫県加西市北条町北条917
原歯科診療所 兵庫県加西市北条町栗田78-1
原田歯科医院 兵庫県加西市満久町498


おすすめ病院の口コミ

  • 世良さん
    吉原歯科医院 口コミ
    清潔で設備もしっかりしてました。
    看護師さんは対応が親切、先生の治療は丁寧でお上手でした。
    安心してお願いできました。
  • ガガンボさん
    みよし歯科医院 口コミ
    どんどん新しい歯医者さんが出来てますが、私はやっぱりみよしさんが好きですね。
    雰囲気があって、アットホームなところも良い意味で病院っぽくないのですが、それが落ち着きます。
    矯正歯科の女医さんは美人さんで、笑顔が素敵なんですよね。歯並び治してもらったことありますが、腕も良かったです!
  • さちさん
    村田歯科医院 口コミ
    仕事をしていても通いやすいところが助かりました。
    スタッフの方々も明るくまたお世話になりたいと思います。
  • ちかさん
    小野歯科医院 口コミ
    開業医のワンマン経営。少しでも意見すると、うちでは面倒見れません。他に行ってくださいと暴言。月1回の診察で時間をかけることで虫歯を悪化させて稼ぎ。加東市は歯科多いので避けた方がいいと思います。
  • まるさん
    村田歯科医院 口コミ
    久々の歯医者で虫歯を含めた総点検をしてもらいました。
    最初からとても丁寧な対応で予算まで気にして治療予定を考えてくれる所は初めてでした(笑)。
    話しやすすぎて治療箇所が増えていく所がいい意味で特長です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畑中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル